分配金
今月も言わずもがなの結果でした。
トンネルを抜けるのは長くなりそうです。
と言うか、出口はあるのでしょうかw
応援クリックお願いします m(_ _)m
今月もダメ、全額特別分配でした。
まあでも、為替が落ち着いてきたような。
思ったほど円高が進みませんね。
応援クリックお願いします m(_ _)m
ほぼ動きなしの一週間でしたね~
まだ更新してませんけど、インベスコも予想通り全額特別分配でした。
これで4月も全滅確定ですw
応援クリックお願いします m(_ _)m
なんか決算を通り過ぎてから、じわじわと相場が回復してますね。
もうタイミング悪すぎでしょうこれw
応援クリックお願いします m(_ _)m