分配金
決算週に為替がドボンしたために、今月も全額が特別分配でした。
前週まで良い流れできていただけに残念 (;´д`)トホホ…
応援クリックお願いします m(_ _)m
もうなんですか、この相場の崩れようは~
たった一週間で、元の木阿弥じゃないですかw
こりゃ4月も全滅確定ですね ( ・∀・ )アヒャ
応援クリックお願いします m(_ _)m
またダメ、全額特別分配でした。
先週はいい雰囲気だったので、今月こそはと思っていたのですが。
やっぱり4月も全滅なのかw
応援クリックお願いします m(_ _)m
またしても全額が特別分配でした。
まったく、これまで稼ぎ頭だったリート系がこのありさまとは・・・
(;´д`)トホホ…
応援クリックお願いします m(_ _)m