分配金
ワリート、エマソブとも、やや基準価額を戻してきましたが、
それでも、まだまだですね~
先週も、少しづつですが、買い増しを実行しています(´∀`)
応援クリックお願いします m(_ _)m
エマソブの運用は、9ヶ月目に突入です!
今月も、例のごとく、特別分配でした。
それにしても、基準価額が下げ続けてますね~
新興国ショック恐るべし・・・
ヽ(;´Д`)ノ
応援クリックお願いします m(_ _)m
アルゼンチン・ショック、すごいですね~
歯止めのきかない通貨安、恐ろしすぎる・・・
保有投信の含み損も、徐々に増えてきました┐(´Д`)┌
応援クリックお願いします m(_ _)m
市場の動向が、慌ただしくなってきましたが、
こちらは、慌てず騒がず、いつものペースで買い増していくのみです(´∀`)
応援クリックお願いします m(_ _)m
先週から、新作戦に移行したわけですが、
買い増しを続行することには変わりありません。
今年も、コツコツと口数を増やし続けたいと思いますヽ(´ー`)ノ
応援クリックお願いします m(_ _)m
ようやく、電子公布書面が届きました┐(´д`)┌ヤレヤレ
今回は、土日、祭日を挟んだので、交付されるのが遅かったですね。
もう15日ですか・・・
応援クリックお願いします m(_ _)m
先週の買い増しで、月20万円の分配金は達成したので、
今週からは、新作戦に移行します!
新作戦とか言ってますけど、
ただ、口数を減らして買い増すだけなんですけどね(゚∀゚)アヒャ
応援クリックお願いします m(_ _)m
まだ約定はしてませんけど、今日の買い増しで、
月20万円の分配金を達成することができましたヽ(´ー`)ノ
これで投資信託は、ひとくぎりついたので、
来週からは、のんびりとやるつもりです。
応援クリックお願いします m(_ _)m
エマソブの分配金を受け取るのも、これで8回目です。
今月も、見事にタコってますね~
とは言え、今年中には普通分配に戻りそうな気もするので、
それまで気長に待つとします(´ー`)
応援クリックお願いします m(_ _)m
今週中に、目標だった、月20万円の分配金は達成できそうなので、
証券口座の整理をしてみました(´∀`)
去年は、ほぼ買い増しに傾倒した一年だったので、
今年は、もう少し資金管理にも気を配りたいと思います。
応援クリックお願いします m(_ _)m