分配金
リスクオフの一週間でしたね~
やはりというべきか、プラテンは束の間の喜びで終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ
世界同時株安だそうで、またまた大変なことになりそうです。
応援クリックお願いします m(_ _)m
今月は予想通り、全額が普通分配金でした。
今年は去年よりも、普通分配の割合が増えそうで嬉しいですね~
これからも、コツコツと買い増していきます!
応援クリックお願いします m(_ _)m
先週は調子が良かったですね~
ついに実質損益がプラテンしました!
束の間の喜びになるような気もしますが、
今は、素直に喜んでおきます( ・∀・ )アヒャ
応援クリックお願いします m(_ _)m
今月でエマージング・ソブリン・オープンの運用は10ヶ月目に突入です。
保有投信全体では、ワリートが頑張っているおかげで、実質損益はプラス転換しているのですが、
エマソブ単体では、それほど状況が好転しているわけではありません。
もう少し、時間が必要かもしれませんね。
応援クリックお願いします m(_ _)m
今週はブックビルディングの参加が多いので、こまめに報告しときます。
で、先日申込んでいた、ダイキョーニシカワ(株) (4246)東証(所属部未定)ですが、
やはり、安定のハズレ(´・ω・`)
まあ、当選本数は少な目だったので、しかたないか。
IPOチャレンジポイントは、1ポイント増えて、18ポイントになりました。
応援クリックお願いします m(_ _)m
先週は、ワリート、エマソブとも調子が良かったです!
おかげで、含み損も、かなり減りましたヽ(´ー`)ノ
ただ、これがどこまで続くかですよね・・・
応援クリックお願いします m(_ _)m
今年3発目のIPOチャレンジです!
徐々にIPO銘柄が増えてきましたね~
来週も、3つ控えてますが、全部参加するつもりです(´∀`)
応援クリックお願いします m(_ _)m
先週も、ワリートのみの買い増しです(´∀`)
出だしは、いつも通り、2万口づつでスタートしたんですが、
途中から基準価額が上昇してきたので、口数を減らしています。
応援クリックお願いします m(_ _)m
ドル円は、やや円高気味に推移してますが、DJRがしぶとい動きをしていたので、
ワリートの基準価額は、それほど下がりませんでした(´∀`)
上がらず下がらず、横ばいが続いていて、良い感じです。
応援クリックお願いします m(_ _)m
報告書が届いていたので、今日は分配金報告ができます(´∀`)
ワリートの保有期間は、今月で11ヶ月になりました!
来月で、いよいよ、丸一年!
ホント、早いものですね~
応援クリックお願いします m(_ _)m