分配金
今月もギリギリですが、なんとか3,000ポイント台を維持できました。
まあ分配金受け取りなのでポイント減少からは免れないのですが、けっこう粘っている感じはしますねw
応援クリックお願いします m(_ _)m
リートの弱さが目立ってきましたが、今月もなんとか普通分配で乗り切ることができました。
ラリートの連続普通分配記録は続きます(´∀`)
応援クリックお願いします m(_ _)m
例のごとく月末の資産評価をしておきます。
相変わらずのヨコヨコ状態が続いておりますが、そろそろ変化が表れそうな気も。
応援クリックお願いします m(_ _)m